2009年11月18日水曜日

家出掲示板で会うね

今日、夢で会えた。
最近よく家出掲示板で会うね。もうずっと会ってないけど。きっともう一緒に
遊んだりなんてできないけど。
それでもやっぱり好きなんだ。今でも、家出少女を。
忘れられない。忘れたかった。でも・・・忘れなくてよかった。
私、あなたがまだ家出掲示板の中にいてくれること、すごく心強く思う。
想い合うことは叶わなかったけど。こんなに家出少女を好きになれたことが幸せ。
夢の中の家出少女は笑ってた。私に、私だけに微笑みかけてくれた。
それが嬉しい。夢だとわかっていても。それでもいいんだ・・・。
あなたの笑顔が、私にとって何より嬉しいこと。何より大好きなあなた
なんだ。ホントはすごく近くにいて、遠い。
夢の家出掲示板のあなたは・・・時が止まったまま・・・。出会い掲示板

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。